人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン 鶴亀仙人 使用銃器 やっぱガリル PSG-1 階級、少佐。 サブ 試作品エントロピ 使用銃器 AK74 階級、横棒c いつかサブがメインを乗っ取ります。メイン金ねーもん^^


by peperonnti-nokunn

バトン

いつのまにかバトンが送られていました。

あでん>ばとんどーこー

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →塩コショウ

--納豆     →付属のタレ、からし、卵

--冷奴     →・・・ひややっこ?えーと ゆずポン!(ゆずぽんずの略

--餃子     →ラー油と付属のたれ。

--カレーライス →たまーに赤い奴いれる(調味料じゃないけど(名前しらねー

--ナポリタン  →・・・え?

--ピザ     →・・・え?

--生キャベツ  →・・・・どれっしんぐ

--トマト    →俺トマトだめなんだヨォ!><

--サラダ    →どれ(ry
 
--カキフライ  →赤マムシ(みす)カゴメ?のソース
          
--メンチカツ  →そーす
 
--コロッケ   →そー(ry
 
--天ぷら    →んー・・・・?調味料っつーかタレ的な物を・・・
 
--とんかつ   →じょーず(みす)そーs
 
--ご飯(おかず無しの時)→やってられっか!
             
 
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?    
ポテトチップスあーんど牛乳

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

しらなーい!!!

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
佐々木まき絵、鳴滝風華、宮崎のどか、エヴァンジェリンAKマクダウェル、長瀬楓
by peperonnti-nokunn | 2006-09-30 22:43 | baton