人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン 鶴亀仙人 使用銃器 やっぱガリル PSG-1 階級、少佐。 サブ 試作品エントロピ 使用銃器 AK74 階級、横棒c いつかサブがメインを乗っ取ります。メイン金ねーもん^^


by peperonnti-nokunn

さて

3連休ですね。

現在1日目ですよね。

相変わらず何も変わったことありませんが。

学校がないのでネタもないし。

SFネタは皆さん置いてけぼりだし

アニメネタも置いてけぼりだし

一般ネタってなんですか?

ぶ、ブリーチっておもしろいよネ!!?

・・・・見てないけど

り、りぼーんっておもしろいよネ!?

・・・見てないけど

っは!元々このブログ作った時から一般の人は置いてけぼりだったんだ!
何、戸惑う事はない!

今までのようにしていけばいいんだ!

あははははっはははははははははははははははははははははははははっはははhhはははははははははっははははははははははあッ!!!!!!!!!!

ネタありません。

ごめんなさいです。>W<b
by peperonnti-nokunn | 2007-09-15 16:32